January 28, 2018

大好きなゴボウ先生

今日は大好きなゴボウ先生に会いに行きました。

今日はいつもより人数が多かったので、ゴボウ先生を一人占めできないと判断したのか、他の子のお父さんに絡んで最後までずっと遊んでもらってました。

何度かそのお父さんに声をかけて「すみません」と言ったのですが、「いえいえ、私の方が悠喜君に遊んでもらってますから、気にしないでください。」と有難いお返事。

悠喜はこのお父さんに毎回絡んでいきそうで心配です。

子供は優しい人がすぐわかっちゃうんでしょうね。


IMG_6454
IMG_6455
IMG_6456
IMG_6457


12時に旦那に迎えにきてもらい、私は渋谷へ。

旦那は悠喜をつれてYAMAHAの音楽教室へ。

旦那が私より甘い事を知ってか、今日はレッスン中にふざけて旦那にすっごく叱られたそうです。

今はそんな時期なのかなぁ。。。


私は人生初のコーチングを受けてきました。

ビビる事にその人は超有名人。アンソニーロビンスのトレーナーの資格も持ってる。

本田健さんとはお友達。

私のコーチングの後は、海外へ。

アンソニーロビンスに会うそうです。

そんなにハードスケジュールの中、わざわざ時間を割いて待っててくれてありがたいです。

私の本当にやりたい事は何か?少しわかってきた気がします。

一度はちゃんと優秀なユダヤ人がどのような教育を受け、どのように考えているのかを学びたいと思ってました。

これもちゃんと学びなさいという何かの導きなのかもしれないです。


自分がそれなりに生活ができる中小企業の社長どまりでよければ学ぶ必要はないのかもしれません。

もっと会社を強くして、もっと社会に貢献できる会社にしようと思うならば、学ぶべきかなと。

社員がこの会社に入ってよかったと思える会社にしないと。

今はただの普通の会社ですが、数年後には大きく変われてる気がします。

今は種まきしている状態です。

今年は多くの事を学ぶ年になりそうです。





cpiblog01759 at 23:59│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me