January 31, 2018

一日があっという間です。

今日は自社業務。

会社の消費税等の支払いで、たまった!と思ったお金はぶっ飛んでいってしまいました。。。(⌒-⌒; )

バタバタしながら、暴君を幼稚園にお迎えにいきまきた。


今日は振替でソロバン教室に行きました。

できれば、場所が近くなのでジムに行こうと思ってたので、悠喜には居残りにならないように伝えてました。

ソロバン教室に悠喜を預け、ファミレスで待ってると、ソロバンの先生から電話が!Σ(・□・;)

「最初はちゃんとやっていたのですが、今はやらないって言い始めてますので、お母さん、ちょっと悠喜に居残りさせてもいいですか?」って。

アチャーっと思いつつ定刻に迎えに行くと、どうも先生が私に電話した事で、悠喜はそれから頑張り始めたようです。

奴にとっては、


    居残り=お母さんのお迎えがない=ジムにいけない

    =友達に会えない=ゴボウ先生に会えない!!!


となったのだと思います。

居残りは免れて笑顔の悠喜。

ソロバンの先生と娘さんが、悠喜が朝ソロバンを練習する時用に短い問題で構成されたプリントを作ってくれました。


IMG_6489

こんな親切な先生います???

ありがたく頂いて帰りました。

感謝です!


その後、ジムへ。

全然縄跳びをしない悠喜にゴボウ先生と子供達が迫真の演技で悠喜に縄に興味を持たそうと頑張ってくれました。


IMG_6482
IMG_6480
IMG_6484

先生が悪役で子供を拉致って悠喜に縄跳びをしたら助けてあげるよーって感じのストーリー。

小学生達が超協力してくれたのに、結局飛ばず、助けられなかった〜。

みんながマットでお墓らしきものを作って演出すると、肝心の悠喜は手を合わせ「お姉ちゃん、さようなら〜。」って。。。おい!

本当にみんなに可愛がられて奴は幸せです。


IMG_6486

その後、みんなは特訓だったので帰りました。

早く縄跳びコース、ランニングコース、特訓にも参加できるようになってくれるのを祈るばかり。

今は皆んなのマスコット的なキャラで楽しく過ごさせてもらってます。


今日も一日あっという間に終了。

たまには家でゴロゴロしてみたいっす。。。(⌒-⌒; )





cpiblog01759 at 22:36│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me