February 02, 2018

体調不良〜。

昨日は食事会だったので、家に帰ってきたのは0時頃。

旦那も悠喜も勿論爆睡してました。

今朝旦那が「昨日の夜から熱が出て嘔吐しちゃって、病院行ってくるわ」と言う。

義母も同じ症状みたいで二人で病院に行きました。

二人ともウイルス性胃腸炎でした。

義母は軽症で旦那は重症 (⌒-⌒; )

旦那はずっと寝てました。


朝は超元気に幼稚園に行った悠喜。

13時頃、幼稚園から電話があり、悠喜が嘔吐したので迎えにきて欲しいとの事でした。

え!旦那と一緒?

お迎えに行ったら、悠喜はピンピンしてました。

でもインフルとか流行ってるので、病院に行ってくださいと言われ、小児科へ。

嘔吐したのが良かったのか、熱もなく、お腹の痛いところもなく、インフルでもなく、異常なし。

とりあえず、様子見となりました。


IMG_6520
IMG_6519


悠喜はピンピンしてましたが、悠喜の習い事は休む事にしました。

すると悠喜は「プールは?ソロバンは?ゴボウ先生は?」と言うので今日はお休みした事を伝えるとショックみたいでした。

そんなにショックならいつも真面目にやってくれよぉ〜。


私は若干風邪気味で微熱がありますが、夜は私のピアノのレッスンに行ってきました。

連弾のところが上手くいかず。。。来週に持ち越しとなりました。

頑張るゾォ!


皆んな具合悪くなっちゃったので、早く寝るとします。




cpiblog01759 at 21:50│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS