February 07, 2018

復活!

昨日、体調不良で早めに寝た私。

自分より先にベッドで寝てる私をみて悠喜が涙ぐむ。「お母さん、治る?元気になる?」といいながら泣きながら体をさすってくれた悠喜。

優しいなぁ。こんなに心配されちゃうと、少々の事では倒れちゃダメだな、健康一番だなと思いました。

体調が悪いからか昼寝もしたのによく寝れました。

4時過ぎに熱をはかると、37.4度。

まだ平熱ではないものの、スッキリした感がありました。

午前中にはほぼ平熱にもどり、いつも通り体が動きました٩( 'ω' )و


IMG_6556


今日は振替でソロバン教室に行き、ジムにも行けました。

しかーし、今日はソロバンを頑張ってなかったらしい。

罰として、ジムにはいかない事を伝えると、涙ぐんで「ゴボウ先生のところに行く!今度はちゃんとやる!」という。


IMG_6557
IMG_6558
IMG_6559

昨日、私が体調不良で悠喜に心配をかけたから、今日は許そうかなと。

でも悠喜には「嘘をつく事はよくないよ。ソロバンも自分で頑張るって言ったでしょ?そしたら頑張らないとダメだぞ。」と言っておきました。

旦那にも伝えていたので、悠喜は旦那とお風呂に入った時に注意されてたみたいです。

旦那の注意と言っても優しくですけどねぇ。


それより旦那は自分が体調不良の時に悠喜は全く何も言わなかったのに、なぜ私の時には涙ぐんで心配してるのか?と言ってました (⌒-⌒; )




cpiblog01759 at 21:51│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me