February 10, 2018

あっという間に三連休は終わりそうだ。

今日は習い事フルコース。

でも朝一のバイオリンは先生から電話があって、先生の体調不良で夕方になりました。

夕方だとイマイチ集中力にかける悠喜ですが、何とか頑張ってました。

私が先生からお借りしている私用のバイオリンは3/4バイオリン。

たまたまフルサイズのバイオリンが他の保護者から戻ってきたので、そちらをお借りすることになりました。

大きさが違うと指の場所も違ってきますし、音が違うのでビックリしました。

今までお借りしていたバイオリンは、弓と弦を新品にしてからお返ししようと思います。

先生はこのフルサイズのバイオリンも安物だからあまりいい音がでないと言われてました。

いつかそれなりのバイオリンを買うんだぁ〜。

それには仕事を頑張らねば!

やらなきゃいけない事がいっぱいだぁ〜。


こちらは寝室で寝る前の悠喜です。

IMG_6572
IMG_6574
IMG_6576



cpiblog01759 at 21:53│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS