February 11, 2018

幼稚園のイベント

今朝は幼稚園に行ってきました。

クラス毎に色んな飾り付けをしてました。

悠喜のクラスは「クリスマスかい」。

クリスマスをテーマに色んなものを作ってました。

毎日幼稚園に楽しく通ってるし、よかった、よかった。

このクラスも3月までかぁ。年中になっても楽しく過ごしてくれたらいいなぁ。


IMG_6598
IMG_6580


その後はYAMAHAの音楽教室へ。

3月に発表会があるので、みんなで歌の練習をしてました。

YAMAHAはこの春(五月)から幼児科になります。

ここから段々と本格的になっていくようなので楽しみです。


IMG_6597


明日は習い事なし!

桐朋学園はアンサンブルの発表会があるのでレッスンはお休みなんだな〜。

という事で、ちょっとお出かけします。

そして十数年ぶり?に友人に会います〜。

楽しみだなぁ。




cpiblog01759 at 21:27│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS