February 12, 2018

サンシャイン水族館

三連休最終日!

今日は習い事が一切ない日〜。

という事で、池袋のサンシャイン水族館へ。


IMG_6604

今、深海魚に会えるのでいってみました。

沼津の深海魚水族館にはメンダコが一匹だけいて、写真撮影はNGでしたが、ここはフラッシュ禁止なだけで写真も撮れるし、ちゃんと間近で見えました〜。

悠喜、大喜び。

その後はサンシャインシティをブラブラして買い物したり、食事をしたりしてました。


サンシャインをでて、ラウンドワンに行くと、札幌に行った時に見たきりの釣りのゲームがあり、悠喜は熱中してました。


夜になって、十数年ぶりに友人親子と食事〜。

その人は、私とマッキーが約20年前にお初に韓国に行った時のツアーガイドさん。

その後もたまに連絡をとり、私が韓国に行った時には何度も会いました。

その人は現在日本の方と結婚して日本在住。

まさか、日本で再会できるとは。

幼かった娘さんも18歳。

頭の良い、可愛いお嬢さんに成長されてました。

みんなで楽しく食事ができてよかった!


IMG_6615
IMG_6612


一日中楽しい事だらけでした。

さて、明日、暴君は先日の幼稚園行事の代休。

明日は思いやられそうです (⌒-⌒; )




cpiblog01759 at 22:33│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS