February 14, 2018

振替分消化!

今日は振替分消化の為、プールとソロバンに行ってきました。

メダカ組になってちょっと本格的に泳ぎ始め、足が届かない深さになってるところがあり、泣いたりしながら頑張ってました。


IMG_6621

IMG_6622
IMG_6623


それからソロバンへ。

プールで疲れたのか、昨日ほどは頑張ってはなかったみたいですが、なんとかやってたみたいです。


家に帰って、旦那と悠喜にはバレンタインのチョコを渡しました。

悠喜はすぐチョコを食べてましたよ〜。

旦那も悠喜も甘い物好きなんですよね。


私が率先して悠喜の習い事を始めたものの、かなりハードで私の方がグッタリ (⌒-⌒; )

でも一番脳が成長するこの時期に手は抜けない。

後数年このペースで頑張ります!





cpiblog01759 at 22:08│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS