February 18, 2018

あっという間の日曜日。

朝はソロバンのプリントをやってから、念願のゴボウ先生に会いにジムへ。


IMG_6639

IMG_6640
IMG_6642

悠喜、大喜び。

他の子にもたくさん遊んでもらいました。

よかった、よかった!


ジムは12時終了。

その後、YAMAHAの音楽教室へ。

12時20分スタートです。

旦那が車で送ってくれるので余裕でセーフ。

YAMAHAの発表会(歌)が三月にあるのでその練習。

4月は鈴木メソッドのグランドコンサート、それと発表会があって、日曜日はほぼ練習。

既にGWが待ち遠しい (⌒-⌒; )


YAMAHAは五月から幼児科に進級し、エレクトーンをやる事になってます。

ピアノを一年前からやってるので、エレクトーンは余裕があればいいなぁ。

とっても音楽に力を入れてる感じになっちゃいましたが、全然プロとかは考えてません。

語学を聞く耳を育ててます。

音楽は悠喜の良い趣味になってくれてらいいんだぁ。


音楽教室の後、ミスドに行くと席は満席。

ドーナツはお持ち帰りにしました。

悠喜、家でドーナツ食べると店よりひどい顔になってました。

顔はチョコだらけ。。。


IMG_6644



家でノンビリしつつ、YAMAHA、ECCの宿題をし、ピアノとバイオリンの練習をして1日終了。

あっという間に終わっちゃいました。


明日からも頑張るゾォ〜








cpiblog01759 at 21:38│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS