February 23, 2018

ハードな幼稚園児。

本日、悠喜は年長さんが卒園遠足の為、幼稚園はお休み〜。

午前中は、ノンビリとソロバン、ピアノ、バイオリンの練習ができました。


IMG_6672



午後一は湯沸かし器が壊れたので、リンナイさんがきて部品交換。約7万弱のイタイ出費でしたが、総取っ替えだと20万以上はするみたいなので、運が良かったと思う事にする。。。(⌒-⌒; )


その後、悠喜はプール、ソロバン、ジムをハシゴしました。

プールは今の級になってはじめての進級テスト。

頑張ってましたけど、不合格〜。

でも本人全く気にしてません。。。


IMG_6674



ソロバンも真面目にやってたみたいで良かった。

お手伝いをしていた先生の娘さんが、一旦実家の北海道に帰られるそうでしばしのお別れ。

春には東京の大学に進学されるのでまた会えるさ〜。

「ハルちゃん、今度会う時にはもっとソロバンが上手になってるよ。」と声をかけてもらいました。

ガッカリされないように、毎日いただいたプリントも頑張ります!


今日は私のピアノのレッスンがないので、ソロバンからジムへ。

悠喜、ゴボウ先生に会えてテンション高い〜。

走りわまっていたみたいです。

こんなに寒いのに、悠喜は汗をかいてました。

ハードだけど、楽しい一日を過ごせた悠喜。

14時過ぎに家を出て、帰宅は20時過ぎ。

ハードな幼稚園児っす。

21時半には爆睡です。


悠喜の周りにはいい人、いい先生ばかり。

悠喜はよっぽど前世にいい事したんだと思う。。。

今日も感謝いっぱいで寝ます。




cpiblog01759 at 22:26│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me