February 25, 2018

あっという間の一日。

今日は忙しかった!

まず朝起きてソロバンの練習。

その後、ジム。

大好きなゴボウ先生に会いに行きました。

ゴボウ先生から「レーシング」(マラソン?)のコースにきてもいいよ!といわれ、三月は体験に行ってみようと思います。

奴は走らされている感はないものの、ゴボウ先生と500メートルとか軽く走れていたみたいです。

奴にとっては、縄跳びでも何でもゴボウ先生に会えるならいいのだ。


IMG_6680

IMG_6683
IMG_6687
IMG_6688
IMG_6689


ジムに11時半くらいまでいて、一旦家に帰って昼ご飯を食べたら、バイオリンの合同練習へGO!

東京マラソンの影響でかなり道路が封鎖されてて、危うく練習に遅れるところでした。


何故か悠喜はギャラリーがいると、俄然やる気になる。

バイオリンもガンガン弾く。

先生に注意されても弾く (⌒-⌒; )

先生の注意をガン無視して、先生から「退場!」と言われ、ぶちキレしていた悠喜。

周囲は爆笑。

他の保護者の方から「ハル君は大物になるよ。あの先生にオドオドせずに、自分のやりたいことを堂々とやるのはいいよ。それもハル君の個性だよ。」と褒められたのか何だかよくわからない事を言われました。

ただ悠喜はどこにいっても自分のキャラを出してポジションを築いている気がする。

もしかしたら、私が一番願っている「どんな環境でも幸せに感じて幸せに過ごせる子」になってきてるのかもしれない。

頑張れ、悠喜!


全体練習から家に帰ってきたらすでに18時前。

夕飯食べてお風呂に入ってピアノの練習をちゃんとやって就寝。

1日あっという間に終わりました。

今週、悠喜は個人面談があるので全て午前保育。

時間を有効に使うぞー!




cpiblog01759 at 21:50│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me