March 07, 2018

2時間待った!

今日は久々に習い事がない日。

悠喜は幼稚園から帰ってきて、水道工事をしてくれている人達に釘付け。

超尊敬の眼差し。

以前ショベルカーに乗せてくれたおじさんがきてる!

皆んなが悠喜に手を振ってくれた。

悠喜、上機嫌。


IMG_6773

IMG_6771


その後、旦那が悠喜を散髪に連れていくと言うのでついていきました。

前髪が短くなって、プールに入っても邪魔になりません。

習い事がないので、月一ペースの耳鼻科へ。

水泳をやってると中耳炎になったりするので、その検査も兼ねてたまにいってます。

いつもサクッと診察してくれる病院なのにごった返してる。。。!(◎_◎;)

結局、2時間待ち。。。

同じ幼稚園のお友達二人も遭遇。

その間、私と悠喜は爆睡してしまいました。

この時期、花粉症の患者さんが急増するそうです。


毎年「今年は花粉症になっちゃうかな?」と心配しますが、私は今のところ全然平気。

私の両親もいまのところ平気なので、このまま私は大丈夫なのかな?と過信してしまいます。

旦那は軽症ですが花粉症を発症。既に具合悪そうです。

花粉症の人にとっては大変な時期に突入ですね。

昔から花粉症ってあったのかな?現代病?

花粉症に効く何かあればいいのにね。


IMG_6778

IMG_6776


さて、明日から東京は雨が続きます。

雨合羽をきてチャリで爆走します!




cpiblog01759 at 21:40│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS