March 20, 2018

おじいちゃんは心配症。。。

今日は近所のピアノはお休みだったので、ソロバンのみ。

ちょっと小雨が降っていて、心配性の旦那の両親がいるので、今日は旦那に車で送ってもらいました。

いつも自転車なので、授業が終わるまで待合室で待っているのですが、私も一旦家に帰って後で車で迎えに行く事にしました。


IMG_6880

IMG_6882
IMG_6883


私が一旦家に帰って来ると義父が驚愕。。。

「悠喜くんは?一人なのか?もし悪い奴がきて誘拐でもされたらどうするんだ?」って。。。

旦那が「ちゃんと先生がいるから大丈夫だよ。」と言っても心配してる。

皆んな近所の人は一旦家に帰ってお迎えにいくのが普通なのに。

悠喜、溺愛義父の心配性には困ったものです。

そんなに心配なら、悠喜にSPでもつけてもらうしかないな。(⌒-⌒; )

義父なら本気でSPを雇いそうで怖いっす。





cpiblog01759 at 21:37│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS