March 21, 2018

寒い一日。

今日は雨が降って寒ーい。

定期の習い事はなかったのですが、YAMAHAで講師の方がエレクトーンを演奏してくれるイベントがあったので行ってきました。

今のエレクトーンって、鍵盤をグリグリするとビブラートができるなんて凄いなぁ。


終わりに、グランドピアノ、キーボード、電子ピアノ、エレクトーンを一人一人触る機会がありました。

チューリップの楽譜が置いてあったので、悠喜は初めてだけど簡単だから弾けるだろうなと思ったら、やっぱりサクっと弾きました。

音符が読めるようになって、いつも楽譜をみながらいっぱいピアノを弾いてる悠喜。

するとYAMAHAの人が「こんなに年少さんで弾ける子をみたのは初めてです」と言われました。

ピアノのレッスンは、個人レッスンなので他の子と比べることもないので、悠喜が今どんなレベルなのかはわかりません。

でもYAMAHAの先生がとてもビックリしてるのをみて、毎日練習していた甲斐がありました。

バイオリンも上手になってくれたらいいなぁ。


夕方からは、ジムへ。

先日買ったジムのユニフォームを初めてきて参加しました。


IMG_6885

IMG_6887

今日は縄跳び世界チャンピョンのフッくん先生も来られてました。

フッくん先生が縄跳びしている姿を見られるのは貴重です。

でも悠喜は縄跳びしないで走りわ待ってました。

勿体ない。。。


IMG_6888


いつか悠喜が縄跳びに興味をもってくれるまで地道に通います!




cpiblog01759 at 21:35│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS