March 22, 2018

旦那は体調不良。

今日はECCの漢字と計算。

今日で今年度のレッスンは終わり。次は4月12日からです。

今日もまじめにやっていたようです。


その後、空手へ。

まだいつもの小学校の体育館が使えないので、区のコミュニティ会館へ移動。

ちょっと距離があるのですが、移動中の自転車の後ろで爆睡。

道着に着替えても爆睡。


IMG_6889

IMG_6890

空手が始まってもなかなか目を覚まさず、やっと起きてもご機嫌斜めでぐずる。

40分ほどいましたが、全然私から離れない。

私がいるのがダメなのかな?と思って泣いてる悠喜を置いて会場を出ました。

少しの間、泣き声が聞こえましたが、その後は気を取り直したのかちゃんとやってたようです。

親がいない方がいい時もあるのですね。


IMG_6891

IMG_6892


帰りは旦那と一緒に車でお迎え。

身体がだるいと言っていた旦那。熱を測ると38.1度。

いつも季節の変わり目に体調を崩す旦那。

今日は早めに三人川の字で寝まーす。





cpiblog01759 at 22:14│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS