March 31, 2018

時が経つのはあっという間。

今日は幼児教室のみ。

ノンビリな1日でした。


たまたま会社の事とがで真面目に悩みながら考えながら夕飯を食べてると、コマーシャルでドラえもんの映画で使われた曲が流れた。

いい曲なんだけど、この曲を聴くと親友の旦那さんのトモさんの葬儀の時に流れていたので悲しい気持ちがこみ上げる。

でも46歳の若さで癌で亡くなったトモさんから「生きていればいい事あるよ。」と言われている気がした。

ちょっと落ち込んだ気持ちが上に向きました。


フェイスブックで、ジムのBX(縄跳び)メンバーが、名古屋の全国大会で銀をとったことを知って嬉しかった。

益々気持ちは上向き。


IMG_6992

IMG_6993


テレビは全然みないのにたまたまつけたらめちゃイケの最終回。

昔はよくみてた。22年もやってたみたい。

時が経つのはあっという間なんだなと。

ボーッとしてると、あっという間に年金暮らし、墓場に片足突っ込む年になるんだなと。


私が尊敬している本田恵三さんに昔「毎日今日が最期だと思って1日全力で頑張っているから、いつ死んでも後悔はしない」と言われたことがある。

私は今死んだら色々後悔しそうだ。

毎日全力で生きます!





cpiblog01759 at 23:03│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS