April 05, 2018

1日動きまくり。

昨日は鈴木メソードのグランドコンサートが終わり、ひと段落。


(記事は本日読売新聞31面に載ってたそうです)

IMG_7064


今日は悠喜が一番やりたいことばかりの1日を実行。


朝一、レーシング(ランニング)→ジム(この間に私は銀行と打ち合わせ)→幼稚園の友達と公園→空手。


IMG_7061

IMG_7062
IMG_7063
IMG_7065

IMG_7066
IMG_7071
IMG_7073
IMG_7076


朝10時過ぎから19時過ぎまで動きまくり。

流石に悠喜は疲れただろうけど、ずっと笑顔でした。

よく動いたので、夕飯もサクッと食べるし、21時過ぎには爆睡です。

よく体力もつなぁ。

私の体力は限界です。。。

でも痩せない。。。(⌒-⌒; )


悠喜がいなかった時は、ダラダラ無駄に時間を過ごしてましたが、今はそんな時間なし。

今年は世の中的にも凄く動きのある年。

私が生きている間で一番チャンスの年のように思います。

色んな難題がありますが、ひとつづつクリアしていこうと思います。




cpiblog01759 at 22:13│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS