April 11, 2018

習字スタート!

去年、見学に行った書道。

今日から個人レッスンでみてもらうことになりました。

字が綺麗な方がいいですからね。

これで、私が計画していた習い事は全部通えたかも!

子供のことは計画的だけど、自分の事は無計画な奴です。。。


習字の後、時間があったので、お初にドドール珈琲農園へ。

とっても、おしゃれな感じでした。


IMG_7100

IMG_7103
IMG_7106

ここでノンビリ時間を過ごしてジムへGO!

大好きなゴボウ先生に会って走り回ってました。

走るのが好きなのかな?


IMG_7108



明日は早朝から車で遠方まで出張する旦那。

夕飯、お風呂の準備をしてでかけたので、私と悠喜が家に帰った時には、旦那はご飯食べてお風呂も入ってました。

皆んなで21時過ぎには皆んなで寝室へ。

今朝はふつうに5時まで寝れた。

今日もいっぱい寝れますように〜。




cpiblog01759 at 21:27│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS