April 16, 2018

盛りだくさん。

今日は桐朋学園のピアノとソルフェージュ。

ピアノの先生から「悠喜くん、小学校受験はどうされますか?」と聞かれ、まだ決めてない事を伝えました。

何故か、ピアノの先生が自らご自身の携帯電話を私に伝えてくれ、「何かピアノの事や急な体調不良のお休みとかあれば気軽に連絡くきださい」と言ってくれました。


IMG_7145

IMG_7146


ソルフェージュのレッスン待ちをしていると、1人のママが声をかけてくれて、一緒にちょっとカフェへ。

とても品もあってお金持ちそう。

超高級住宅街に住み、三人のお子さんは全てインターへ通ってるそう。

そして、バイオリンも習われてて、実は私と同じ鈴木メソードだと教えてくれました。

悠喜はいつもバイオリンの先生に叱られてばかりだけど、そのママは、悠喜の事をとても褒めてくれました。

マイペースの悠喜ですが、ここでは皆んなが悠喜の良いところをみてくれて嬉しいっす。


最寄駅について、またチャリで爆走。

悠喜の大好きなゴボウ先生の元へ。

最近はバイオリンの発表会準備で土日も潰れているので、なかなかゴボウ先生に会わせられず、後ろめたく思っていた私。

悠喜、喜んでました。

そしてゴボウ先生の上手な導きでちょっと縄をもって縄跳びをやりそうな感じでした。

悠喜、帰ってきてからも超ご機嫌でした。

感謝、感謝。


IMG_7149

IMG_7153
IMG_7154


仕事、悠喜の習い事で1日はあっという間に終了。

忙しいけど、それだけ充実した日々を送れてるって事ですね。

明日も頑張ります。




cpiblog01759 at 22:32│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me