April 18, 2018

1日忙しかった!

今日は私は社労士さんと打ち合わせ。

その後習字に行き、レーシングとジムにも行ってきました。

レーシングは皆んなで駅伝見たいな事をするのですが、悠喜がいるチームの方が完全にハンデ (⌒-⌒; )

でも同じチームになってもみんな悠喜に優しい。

悠喜と一緒にお姉ちゃんが走ってくれる。

ハンデなのに、エースのお兄ちゃんは、「悠喜、大丈夫だからゆっくり走ればいい」といってくれる。

お兄ちゃんには「悠喜の分を俺がカバーするから大丈夫、安心しろ」といってもらえてる感じがしました。

本当にみんな心が育って素晴らしすぎる。

その子達は、先日中野区で行われたマラソン大会で優勝した子達です。

こんな子達と一緒にやれる環境の悠喜は幸せ者です。


IMG_7159

IMG_7160
IMG_7162



レーシングの後は体育館に移動して、皆んなは縄跳び。

悠喜はゴボウ先生と遊んで楽しかったみたいです。


IMG_7166

IMG_7167
IMG_7168
IMG_7169

ありがたや、ありがたや。

あっという間の1日でした。




cpiblog01759 at 22:51│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS