May 05, 2018

今日はレーシング

今日はジムのレーシング。

私はちょっと激しく動くとヒーヒー喉から音がするので、まだ気管支炎は完治はしてないみたい (⌒-⌒; )

でも今日は悠喜を連れて行ってきました!

結局私の体調不良でどこにも連れて行ってあげられなかったので、ゴボウ先生のところにはいってやらなきゃ。


IMG_7344

IMG_7350


悠喜は初めてバトンを持ってのリレーに挑戦。

しかーし、バトンを渡したくない悠喜。なかなか次の子に渡さずにビビりました。

リレー中、途中で走らなくなったので、ゴボウ先生が悠喜を抱っこして走ってくれました。

ゴボウ先生、流石に米俵をかかえて走るようなものなので疲れてました。でも悠喜は大喜びでした。

悠喜は楽しい時間を過ごせました。


IMG_7352

IMG_7351


帰りは久々の山久の炒飯。

私が炒飯を作ってもさっぱり食べませんが、ここのはペロっと食べます。


IMG_7356



のんびりしたGW。

たまにはいいか。




cpiblog01759 at 21:37│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS