May 09, 2018

子供からエネルギーをもらったよ。

今日は月二回でみてもらっている習字に行ってきました。

ここの教室には同じジムの子が二人も通ってます。

先日の縄跳びのイベントに習字の先生親子が参加してくれていたそうです。

先生から「縄跳びやるとそんなに運動能力があがるのですか?」と聞かれたので、「あがると思いますよ、ジムに来ている子達の運動能力はすごいですからね」と伝えました。

今度、体験に行ってみようかなぁって言ってくれて嬉しい。

運動能力が高くなるのもそうだけど、私が思うに、ここの子達は心が育っているのがすごいと思う。


習字が終わって、一旦家に帰ってからジムへGO!

悠喜は皆んなの縄跳びの練習を邪魔しつつ、ずっと走り回ってました。


IMG_7371

IMG_7370

終わりがけ、体育館に旦那がヒョッコリやってきました。

旦那はあまり自分から人と関わるタイプではなく、悠喜の習い事も影で見守る感じなのですが、ここのジムは自ら好んでやってきます。

子供達が笑顔で頑張ってる姿をみると、プラスのエネルギーを受けて気分がいいのだと思います。

私も仕事とか色々あっても、ここにくると俄然やる気になります。

今日も子供達にエネルギーをもらっちゃった!

明日も頑張るゾォ!




cpiblog01759 at 21:57│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me