May 17, 2018

色々やることあるんだな。。。

今日はECCの漢字と計算。

その後、空手。

空手が終わって帰ってくると既に20時半くらいになる。


IMG_7434

IMG_7431

でも悠喜は「ボクシング(ジム)行く?」と聞く。

いやいや、もうジムも終わってますよ。

ゴボウ先生に毎日でも会いたいみたい。

また連れて行くから我慢して〜(⌒-⌒; )


今月は会社の決算時期でもあるので、色々やることいっぱい。

増資もするし。。。

本来は1月末引き渡しだった太陽光発電システムも遺跡が出るかも!って事で調査があったりでズレズレ。

でも6月中に工事が完了して、7月には引き渡し決定になりました。

申し込みをしてからかれこれ一年ちょっと。

でも売電24円の契約なのでまだまだ利益は出そうです。

会社もやる事いっぱい。一人単独行動なのですが頑張ります!




cpiblog01759 at 22:41│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS