May 18, 2018

お初の床屋さんでシャンプー

今日はプールとソロバン。

最近、水泳にはまってきたのか、お風呂に青い入浴剤をいれ、お魚たちを浮かべ、ゴーグルをつけて潜水したりしてました。

そして今日はメチャクチャ泳ぐ悠喜。

水泳はよく頑張った!と思ってましたが、疲れがピークに達したのか、ソロバンでは爆睡。。。(⌒-⌒; )

こんな日もあるかぁ。。。

でも先生には申し訳ないっす。


IMG_7447



家に帰って、私は自分のピアノレッスンへ。

悠喜と旦那は二人揃って床屋さんへ。

悠喜が途中であばれたらいけないからと、義母が付いて行ってくれました。

すると隣の人がシャンプーをしてもらっているのをみて、やりたい!と言い出したそうです。

奴、人生初床屋でシャンプー。

気持ちよかったそうです。


IMG_7441

IMG_7445



ちょっと睡眠障害っぽい私。

頑張っても3時間〜4時間くらいしかねれない。

でも流石に今日は寝れそうです。

明日は習い事フルコースなので頑張ります。




cpiblog01759 at 22:57│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS